Nicotto Town


遠州七不思議


今日の釣果

今日は、1:00に起きて魚釣りに行ってきました。
私は、真鯛5枚、私の弟子は真鯛3枚(^^)
でも、私の師匠はワラサ2本、カンパチ1本、真鯛5枚、シマアジ1本
でした。(O_O)

アバター
2009/05/06 18:54
でもあなたの年くらいの時は、何か時間がゆっくり流れていたように思います。
40を過ぎると本当に時間が過ぎるのが早く感じるようになります。
アバター
2009/05/06 18:51
就職なんてまだ②先かな??
なんて、言ってたらすぐくるんですよね!!怖い②
アバター
2009/05/06 18:49
でも、お客さん(たいてい中小企業の工場)の奥さんとも料理談義をしたりして、ハヤシのリクエストをもらって作って持って行ったときもあります。
アバター
2009/05/06 18:45
やっぱぁww遠州七不思議さんは頭のいい方ですねぇ
今の社会ですリストラ!!なんて感じですので
アバター
2009/05/06 18:42
高圧(6kV)で受電している工場などの電気設備の点検ですぅ!
元は電力会社でしたが、定年でこちらの仕事をするようになりました。
アバター
2009/05/06 18:38
何のお仕事なさってるんですヵ??
柔道してたんですヵ~!!
すごいww
アバター
2009/05/06 18:36
まだあばら痛いです、明日からの仕事きついです。
若いときに柔道の試合で2本折られたときより衝撃が強いのか、そのときよりきついですぅ!
でも我慢(^0^;)
アバター
2009/05/06 18:28
もう大丈夫??
あと少し??
ぅちは、交通事故じゃないけど左骨折経験あり
陸上競技記録会にでるため、【ハードルの練習中】ぼきっとなってしまった
アバター
2009/05/02 21:52
でもねええ、今日交通事故やっちゃって、最悪のブルーです。
私のMR-Sはどうなるのでしょう(-_^:)

アバター
2009/05/02 16:11
えぇぇ(^^♪
がんばったねぇぇ((藁



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.