Nicotto Town


マーくん2011


あの動物占い発案者が開発した『恋愛相性診断』・・

あの動物占い発案者が開発した『恋愛相性診断』はなぜかやっぱりよく当たる


「Yahoo! Japan 縁結び」内で、動物占いの発案者が開発した『恋愛相性診断』というものが登場しています!
「60分類でわかる、あなたの属性、結婚相性の良いタイプとは?」
と、その人の性格や恋愛・結婚運、人生運などが占えるようになっています。
そこで、離婚がいよいよ秒読み? となった沢尻エリカさんを、これまた勝手に占ってみました。
 
エリカ様は、多芸多才でユニークな人情家『地球グループ・いけいけ組の狼』とのこと。
「こだわりのない自由な発想の持ち主で、明るく素直なタイプです。
淡泊で独特の雰囲気を持った個性派で、集団に合わせて動くより、自分なりのペースで行動する方を好むでしょう。そのため、初めのうちは冷たい人だと思われますが、何度か会っていくうちに、いろいろなことを知っていてユーモアがあり、気軽に付き合える人であることが分かり、信頼感が生まれてくるでしょう。(中略)『人は人、自分は自分』と割り切って我が道を行くのです。裏表がなく自分の生き方に忠実な人と言えるでしょう」
やはり......なんだか当たってる気がします(笑)。
そんなエリカ様(いけいけ組の狼)の結婚観はというと......。
~精神的なきずなを築くことが結婚~
「身近な人が恋人になり、やがて結婚に結びついていくケースがほとんどで、気楽に一緒にいられることが結婚を決断する理由のひとつです。結婚式も結婚生活も、型にはまらず、心が強くつながって信頼し合っていることが最も大切なことだと考えます。お互いに仕事を持って、細かいことには干渉し合わない家庭を目指すでしょう。大らかに見守ってくれるようなパートナーがベストで、友だち同士のような夫婦が理想です」
ですって。
この『いけいけ組の狼』と相性がいいお相手は『満月グループ・いけいけ組の黒ひょう』さんだそうで。
ちなみに、まだギリ夫の高城剛さんは、頼りがいのあるさすらいの一匹狼『地球グループ・ぐんぐん組の狼』でした。
うーん、つまりは相性が悪かった......ってことなんでしょうね。
みなさんもぜひ、こちらの恋愛相性診断でご自身と気になる異性を調べてみては?

(福島はるみ)

http://event.enmusubi.yahoo.co.jp/magical-index

へGO!・・


アバター
2011/06/11 11:09
へ~~。。。
やてみよww
アバター
2011/06/10 20:54
まだきまってなぃ!
アバター
2011/06/10 20:28
 やっぱり、相手とは相性が良くないと駄目だよね!
沢尻エリカは離婚して正解だと思うなぁ!彼女は個性
が強く才能も有ると思うので頑張って女優を復活して
欲しいものです!
                         ♡(◕‿◕✿)     
アバター
2011/06/10 20:01
行ってみる☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.