Nicotto Town


きたろう散歩


タウンのパラレルワールド現象


友達と連れだって、タウンに行っても、そこで落ち合えません。

(※これは、あるタウンに15名以上入ろうとすると、16人目から、同時並行で、同じ名前のタウンが生成します。このことをパラレルワールドが出現したといいます)

ショップ広場は人気の広場らしく、夜、複数で一緒に行って、ショップ広場で会えた試しがありません。

LEC学園には、結構一緒に行けます。

アバター
2011/06/13 20:20
もし来る時は、次の小5の逆切れガキンチョを拒否設定してから来てください・・・MIKI♡ 567033
(理由:午前中に、教えてる時にちょっとしたことで逆切れされ、講習を妨害され中止に追い込まれた。執念深い奴で、きたろうの講習会とわかったら何されるか分からないので
拒否設定しておいてください。拒否設定しておけば出会うことはありません。)
アバター
2011/06/12 18:25
ブログを観てお邪魔しました。
やはり此処でも色んな現象が起きるのですねえ~(^。^;)
ではでは失礼しました。あ!ステプも(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)どうぞ( ´∀`)
アバター
2011/06/12 13:12
おお 参考になります!
ところで
面倒くさくなければ私のブログに例のやり方書いて頂けませんか?
ホントに時間があればでいいですが..
あとあの子を拒否設定しておきました
アバター
2011/06/11 22:45
21:40分ごろ釣り堀にいたけど、複数で(゜))<<釣りしてたのに
自分以外は何の反応もなくてさ、、、、不安になったよ(つω・と){チラッ・・・
これもパラレルワールドかなぁ(lll `・ω・´)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.