Nicotto Town


マーくん2011


ウケミン男性レベルのチェックリスト

1. 自分から告白しない

2. 自分からデートプランなどを考えない

3. 自分からメールや電話をしない

4. 女性からプレゼントなどをされても、お返しをしない

5. 誕生日などの記念日を、お互いに祝おうとはしない

6. 自分から財布を開かない

7. デートに行っても、「楽しい、嬉しい」などのポジティブな感想を言わない

8. 料理を作っても黙々と食べて、何も言わない

9. ひとりでも平気で、結婚願望がない

10. 自己完結している(相手の喜ぶ顔を見たいとは思わない、別れを切り出されても追うことは一切しないなど)


とのことです。

アバター
2011/06/14 15:17
ココにすみませんorz...

~Dear.有里の大切なお友達~

  友達解除せんと友達で居てくれて
  ありがとぉ(TωT)...
  本気で感動してます←
  ついでに訪問やらstpやら
  してくれてる人、もっとありがとぉ✿!!
  あんまりINしてないから
  忘れられてるかもしらんけど、、、
  これからまた、ちょいちょい
  INしますんでよろしく❤←
  特にブログで活動するつもりww
  タウンとかにゎ行かんかな☆、、
  もぉ、全く分からんから((泣
  、絡んでやぁ←ぇ
  絡みイヤとかゆわんといてなぁ^^;
  悲しむ☆wwぇ
  ほな、また\(^o^)/✿
 
           ~From.有里~
アバター
2011/06/13 21:33
 これは、ダメだよネ!問題外だよ!
反面教師だね!この逆をいけば、合格
だぁ~~~!
                ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/13 20:52
にゃ???
ウケミンてなに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.