Nicotto Town


マーくん2011


脳内メーカーならぬ「ハートメーカー」で気になる・

脳内メーカーならぬ「ハートメーカー」で気になる人の下心をCheck


気になるあの人の恋愛観や下心を「ハートメーカー」で覗いちゃおう!

気になるあの人のハートの中身はどんな割合で占められているのか、覗いてみたいと思いませんか?
涼しげな表情の裏には、9割が「H」で占められていることだってあるかもしれません。
そんなハートの中身の割合を教えてくれるのが、『ハートメーカー』です。
ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。
ということで、私も今話題のお笑い芸人さんでチェックさせていただきました!
 
まずは、昨年『トイレの神様』で一躍時の人となった植村花菜さんとの熱愛が噂されている、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん。気になる結果はこうなりました。

沢山の「H」に囲まれた「夢」「笑」「優」が妙にリアルじゃないでしょうか?
その脇にちらっと覗く「メガネフェチ」は、ご本人に確認しないとわからないですね。

次に、以前番組で「ルックスを褒められることが実はイヤだ」ということを暴露されたり、自らを「変態」と豪語しているわりには、「変態を無理に演じているだけだ」とも囁かれている、本当の姿をなかなか見せてくれないお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんのハートがこちら。

お笑い芸人さんらしく、「楽」の文字が沢山出てきました。でも、自らを「変態」と言っているわりには、下心の欄は「独り好き」なんですね。
しかもキングコングの西野亮廣さんとは逆で、「H」の文字すら見当たりません。実は真面目な方なのかも!?

そして最後に、TBSの人気女子アナさんとの熱愛で「結婚間近か!?」とも噂されている、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さん。

沢山の「秘」の中にある、「王」と「嘘」と「H」。うーん、いったいどういう方なのでしょうか。
下心は「お坊ちゃま」です。「実家は貧乏」だということを時折ネタにされている矢部さんですが、ひそかにお坊ちゃま願望があるのでしょうか!?
「嘘」の文字が気になるところではありますが、なにはともあれ、素敵なゴールイン報告をお待ちしております。
以上、噂の芸人さん3名のハートを覗かせていただきました。皆様は是非、身近におられる気になる方をチェックしてみてくださいね。


http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker


とのことです。

アバター
2011/06/18 11:09
おもしろそうだにゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.