Nicotto Town


マーくん2011


あなたの性格にピッタリのダイエット法がわかる・・

あなたの性格にピッタリのダイエット法がわかる『ダイエット星座占い』


「自分の性質を知って、自分に合った方法が見つかれば、ダイエットは必ず成功する!」という『ダイエット星座占い』を発見!
このサイトで、現在体調不良により芸能活動を一時休止されている、オセロの中島知子さんをこれまた勝手に占ってみました。
中島さんといえば、活動休止直前の「激太り」が話題になりましたよね。中島さんがレギュラーを務めていた深夜番組でも、ダイエット体験をさせられたりしてましたので、ご本人もご自覚済みだった模様。
もともとスタイル抜群の美女だったトモちゃんに一体なにが!? といろんな噂が飛び交いましたが、いやいや、太る時は太るのですよ。私も経験ありますが。特にストレスが溜まると、ね......。
そんな乙女座の中島さんにおすすめのダイエット法を、このサイトで調べてみると......。
「きっちりした性格なので、杓子定規なダイエットになってしまう傾向が。精神的な余裕を持ちながらのダイエットを心掛けないと、ダイエットがストレスになってしまう可能性も。そういったところからも乙女座のダイエットは『細やかさんダイエット』になりそうです。目標達成の秘訣は、何でも大体でも大丈夫と思うこと!」
そうそう、精神的に余裕があってこそのダイエット。ご休養されながら、体調を整えつつ、ゆっくりご回復されることをお祈りしています。でも、ふっくらトモちゃん、私は好きですけどね。ぜひあのはじけるような笑顔&トークを、またテレビで拝見したいです!

http://www.diet-seiza.jp/

とのことでーす。

アバター
2011/06/18 11:08
ふむふむ・・
お母さんもダイエットしなきゃ・・ヤバヤバ
アバター
2011/06/17 20:39
 最近僕は太り気味でね!ダイエット必要だなぁ!
事は単純、消費カロリーを増やして取り入れるカロ
リー減らせばいいだけの事なんだけどなぁ!
 まだ、リハビリ中だから今一痩せる程の運動不可
なんだぁ!まだ無理!
                            ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/06/17 19:31
そうなんだー(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.