Nicotto Town


きたろう散歩


水泳山の手線の旅(18日目)


今日はすごく疲れたので水泳に距離だけ記録します。
6月21日
本日泳いだ距離・・・1.000m
累計・・・・・・・・・・・・・17,700m

スタート地点・・・・十條を1,100m行きすぎた地点
通過駅・・・・・・・・・500mで板橋駅通過
到着地点・・・・・・・ちょうど北池袋駅着

車窓風景(右)・・・・郊外の商業地、住宅地という感じ

ダイエット(※)・・・対先週:マイナス0.3kg
         ・・・対当初:マイナス1.4kg

アバター
2011/06/22 19:17
久しぶりに・・・
今日は仕事だけど、今は休憩中だから、今のうちにIN。そうでもしないとタウンい来られない。
なぜか、どうしてか忙しくて、リアルな世界で沢山の人の相談に乗ってるうちに一週間がたってしまう・・・
そんな状態。

もう一つのブログもようやく書けるようになりつつあって、ほんとに退会を考えちゃうよぉ

きたろうさん、沢山の偶然も考え方一つ変えれば必然になるよね・・・

アバター
2011/06/22 10:20
水泳は趣味ですか?^^
たくさん泳げるの、すごいです!
とこは25メートルのクロールでも、非常にへとへとです。。^^;
海やプールで遊ぶのは大好きですが(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.