Nicotto Town


遠州七不思議


梅雨明けみたいな天気ですが!f(^ー^;

梅雨明けみたいな気圧配置になり、朝から大変蒸し暑いですね!
それでも週間天気予報だと、週末はまた天気が崩れそうなので
梅雨明けの発表には至らないですね!台風4号の影響が出るみたいで
九州のほうは心配ですね!NAVYの予想でも東シナ海に進む予想となっています。
予想天気図だと雨が降るの?って感じですが、降るぞ降るぞと言っておいて
晴れる方が避難が少ないようなのでそちらの作戦なのかな?
いずれにしても蒸し暑いですが、扇風機だけでしのいでおります。

アバター
2011/06/23 17:56
我が家も昨日から扇風機(リビングのみ)が稼働し始めました。
エアコンはひたすら我慢です。寝室は2階なので窓を開けて寝れば朝は涼しいくらいになります。
エアコンが稼働するのは、蒸し暑い雨の夜くらいですね!
アバター
2011/06/23 17:53
さきほど急いで扇風機出しました^^;
でも出来るならばエアコン稼動したいぐらいですwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.