Nicotto Town


遠州七不思議


関までお買い物

今日は、関までお買い物、嫁に行った娘が包丁が切れないと
こぼしていますので、関まで包丁の買い出しです。
ついでに砥石も買って、婿さんに研ぎ方の講習です。
刃物は、金をケチったらいけませんよ。
それから、錆びない刃物は切れません(キッパリ)

アバター
2009/05/06 18:59
ありがとう、二日酔いがひどいので、晩ご飯を食べて酒を飲まずに寝マース\(^_^
アバター
2009/05/06 18:55
そっかぁwwはじめてしりました。
ん・・・・今日の分はおわりましたぁ・・・
一日一時間はんやるように心がけてます
すみません(焦)
これで、終りにしておきます。
明日また、いっぱいコメしておきますねぇ~~(∀)
そっかぁww生活がかかるヵラ、しっかり勉強しよぉ
アドバイスありがとございますぅ
管理人!!!!!!!!!!!!!!!
なんて、すごい方でしょう
尊敬する人物NO、1です
アバター
2009/05/06 18:47
なはははっ、料理の基本は、包丁研ぎから始まりますぅ!
ところで、すごいスピードのコメントだけど、勉強の方は大丈夫?
お節介する気はないけれど、若いうちの勉強は、きっとあなたの役に立ちます。
私は、高校の時より会社に勤めるようになってからの方が勉強しました。(生活がかかるから)
55歳で、初級シスアドを取って、58でエネルギー管理士の資格を取りました。
アバター
2009/05/06 18:41
講習wwするんですヵ!!
なんとすごい人でしょう!!
なんか【遠州七不思議】さんといるとすべてが勉強になります



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.