Nicotto Town


きたろう散歩


堀切の花菖蒲


<最初に申しあげます、以下はきたろうの宣伝です>

この3日間、SO-NETに出張して、表記タイトルのブログをアップしてきました。
関東では、花菖蒲は、6月中旬が、見頃なので、なんとしても6月中にアップするため、ニコでの活動は、最小限にしぼりました。
留守中、皆さまには暖かい目で見守って頂き大変恐縮です。訪問、水遣りして頂いた方には感謝致します。

もし、お花や歌川廣重や都内散歩というキーワードに興味のある方、宜しければ、下記ブログをご覧下さい。

http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29

アバター
2011/07/02 01:04
SOーNETお疲れさまでした。
きたろうさんのブログは未だ見てませんが
昨日、訪問した際に
「堀切の花菖蒲」を少し検索してみました。
東京に咲いてるのですね。

いつもこの時間は御礼訪問の巡回中なので
きたろうさんのブログ、時間がとれた時にゆっくり見せて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.