Nicotto Town


マーくん2011


こんな不思議現象が起きたら大金ゲットのチャンスか

こんな不思議現象が起きたら大金ゲットのチャンスかも!?


先日、アメリカの宝くじで260億円の大当たりが出たというニュースを見ました。当選したのは、ニューヨーク州住宅・地域再生担当局に勤める同僚7人(共同で購入したんですね)。
くじを買いに行った人は「お店でくじを買おうとしたら別のお客さんが割り込んできて、注意しようと思ったけどやめて次の番で買ったら、それが当たったんだ!」と話したそう。なんだか不思議。神様は、きちんと見ていてくださるのですね☆
佳川奈未さんの『幸せがむこうからやって来る!』(ゴマブックス)によると、大金が入ってくる前にはやはり不思議な予兆があるそうです。
以下、あなたも思い当たるフシはありませんか?
 
★心が潤いだし、笑顔が増える。

★ストレスが減り、暴飲暴食やアルコール依存などの悪習が改善される。
★野菜もお肉も好きになり、特にから揚げ、天ぷら、カレーなど黄色い食事が増える。
★独立や事業拡大を描き始めると、お肉料理や高級店での食事を好むようになる。
★肌の色艶・調子がいちだんと良くなる(生体エネルギーの活性化などの影響)。特に額や鼻が艶やかに光る。
★シャンプー剤が変わる。自分の髪にぴったり合う物を見つけ、今までの物を使いたくなくなる。おかげで髪もツヤツヤ。
★美容院や担当の美容師が変わったりして、レベルアップした所に自分を任せたくなる
(髪は天のご加護をあらわし、ここがキレイだと人生がよどみなく流れる)。
★アクセサリーは、シルバーよりプラチナ、プラチナよりゴールドを好むようになる。
★洋服は、ダークカラーよりもベージュやアイボリー、白、ベビーカラーが心地よくなる(明るい色のほうが波動が高いため)。
★光る素材やスパンコールのついたファッションにうきうきする(光る物は、邪気や悪い波動をはね返してくれる)。
また、こんなスピリチュアルな現象も起こるそう!
★手の皮膚が綺麗になり、手のひらに金粉が浮いてくる。
★自宅や仕事部屋で、光の柱(蛍光灯のような、細長く柱状の光)が、視野を斜めに横切るのがチラチラ見える。
上記の予兆がまったくない! という方も大丈夫。その場合は、故意にこれらの現象を起こしてもいいとのことです。
「気持ちをいつも心地よく豊かな状態にしているよう心がけたり、食事や生活習慣をこのように自らが変えたり、肌や髪のお手入れをしたり、光のシャワーが頭上に降り注ぐイメージをしたり......。
するとそれだけでも、あなたから発せられる"気"や"運"が変わってきますから!」
楽しく心地よいと感じることだけ取り入れればいいとのこと。あなたも実践して、富気を呼び込んでみてはいかが?

(芦井くーみん)


とのことです。


-おまけ-

WORLD - CRUISE 2010[世界中の都市の夜明け]

http://www.youtube.com/watch?v=_iRPWD6imV8

アバター
2011/07/13 19:41
ほーほー
まずは、買わないとね。
っと、その前に振り返ってみよう・・・・ん~
あっ!から揚げ・天ぷら・カレー   先日、食べたばっかだ^^
今が買い時?!サマージャンボ☆
。。。。。でも、よく考えると、子供の好きな食べ物なんだよね~ww
アバター
2011/07/01 23:26
なにをかぶるの?
アバター
2011/07/01 22:02
あれ? マーくんフェイス変えた?
アバター
2011/07/01 19:57
 芦井くーみんって誰やねん!
神も仏も居るか居ないかはその
本人の気持ち次第!信じる者は
救われるという言葉もある!
 だけど、唯物論的には神は存在
しない!
 人それぞれでいいのでは!
 ちなみに、僕は「宗教」は精神安
定剤だと思っています!
 人は自らの力で運命を掴まなきゃ!
                    ♡(◕‿◕✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.