Nicotto Town


遠州七不思議


法多山詣で_(_^_)_

娘の脳梗塞発症の原因が判明して、来週手術することになりました。
手術の成功を祈念して、厄除けで有名な袋井市の法多山に
かみさんと行ってきます。

アバター
2011/07/18 20:58
これを機会に良くなれば何よりですね!
アバター
2011/07/18 14:51
なでしこ 優勝でしたね 万歳です~♪
凱旋で日本の景気も良くなる事を願ってます。
アバター
2011/07/03 16:40
なにか、お産をきっかけに余分な血管が肺に出来ていて
それで血栓の基の原因のようで、外科手術で除去するそうです。
病気平癒の祈祷を受けて参りました。
アバター
2011/07/03 16:35
あら!大変なことになっていたのですね><


でも、お嬢様の手術はきっと成功します!!
遠州さんの思いが良い方向に物事を運びます^^うんうん、きっとそうに決まってる♪
アバター
2011/07/03 10:48
無事にお嬢さんの手術が終わりますように(>人<)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.