Nicotto Town


きたろう散歩


水泳のフォーム・おかしい?可愛い?


今週の水曜日のことです。クリ-ンスパ○○(プールと風呂)へ泳ぎに行きました。隣のレーンで泳いでいる女性のフォームが気になりました。体は、大人と思われるのに、水泳のフォームが、小学校低学年で初めてクロールをやる時のフォームで泳いでいるからでした。思わず笑ってしまいました。

少し泳いでいるうち、その子の顔が良く見える位置関係になりました。大人と思ってましたが、16~18歳の女の子でした。

最初は、大人なのにおかしいフォームと思っていましたが、その子の顔を見てからは、”可愛い泳ぎ方”と認識が改まりました・・・

きたろうがじろじろと見てると感じたのが、変な目でちろっと、きたろうを見ました・・・きたろうはちょっとやばいと思いました・・・

アバター
2011/07/09 22:42
クロールのtimeは・・・えっとー。小学校以来プールで泳いでないんですが←

たぶん20秒だったと思いますよ((w
華たち学校には17秒がいたので結構遅い方でしたよ><。・。
アバター
2011/07/09 14:07
じろじろはダメですよー^^それに女の子w


華もクロールしか出来ませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.