Nicotto Town


遠州七不思議


NAVYの予想通りヾ(℃゜)々

今回の6号は、NAVY(アメリカ海軍)の予想通りのコースになりました。
私たちの処へ来る頃には、熱帯低気圧になり南岸をかすめる予想になって
いますが、いったん紀伊半島に上陸するみたいです。
四国から紀伊半島に掛けて被害がありませんように祈るだけです。
今朝はあまりの蒸し暑さと窓を開けられないので、今年始めてエアコン
を動かしました。でも設定温度は28℃で、扇風機と併用なので
とっても涼しいです。NAVYの予想画面を見たい人はJTWCで検索してみて下さい。

アバター
2011/07/20 05:51
ニュースによると、四国で行方不明者が出ているみたいですね!
またお年寄りですね!台風の度に水が心配になって出掛けて亡くなる方がいますね!
気持ちが分からないわけではないのですが、自然の前では心配してもどうしようもないのです。
人事を尽くして天命を待つ、事が出来ないのでしょうかね!
後悔先に立たずなのですが、合掌
アバター
2011/07/20 02:29
これ以上被害が出ませんように。。
台風近づいてきました  
おやすみなさい^^
アバター
2011/07/19 17:44
第7艦隊は、足が遅いので早い内から予想進路を出して
避難が確実に出来るようにしているのでしょうね!
アバター
2011/07/19 13:04
さすが軍が絡むだけあって的中率が半端ないですね(誉めてるつもりらしい)。
こちらは暴風警報が出ているので学校に行けなくなりましたがこれ幸いと言わんばかりに窓を開けて涼んでいます(ぇ 。洗濯物も風で乾きそうです(飛ばされそうですが)^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.