Nicotto Town


遠州七不思議


今日は夏土用、土用の丑ですね!(^^)

知人達には、うなぎ屋さんがすでに発送してくれていて
夏土用に間に合いましたが、我が家は昨日うなぎ屋さんと話して
こんな天気だから、土曜日に取りに行く旨伝えました。
台風が来ているので、仕事以外あまり出掛ける気がしないので!
浜名湖産のウナギですので、少し高いのですが美味しいです。
皆さんもウナギを食べて明日からの暑さに備えましょう!

アバター
2011/07/26 20:27
浜名湖産は安心して食べられます、私が送っている知人の中には
他のウナギは食べられないが、私が送るウナギは多べっられると言っていました、
内緒の話ですが3年前に奥様が出掛けている内に旦那と息子が食べてしまって
凄く険悪な状況になったと聞いております。まだ我が家には20匹ほどありますので
ぼちぼちと暑さに負けず暑気払いです。
アバター
2011/07/25 20:37
食べそこないました…
まあ、いつでも食べられるので、娘の大会終わったら食べます♪

アバター
2011/07/25 01:22
そろそろうなぎたべたくなりました
美味しいのがいいナァ~
浜名湖産・・聞いただけでよだれが出そうです^^;
アバター
2011/07/20 19:14
ダイエットは自己責任の世界ですね!
私はウナギも殆ど家で食べます、理由は浜名湖産の
美味しいウナギが手に入ることと店で食べるウナギの
生産地が分からないことですね!
たれも専門業者のですから美味しいです。
アバター
2011/07/20 16:26
はい しっかり ウナギ食べて 暑さに備えます
浜名湖産でないので 6杯は食べます~♪
また太ってしまします。
アバター
2011/07/20 09:04
先日ちょっと戴いたのでもういいかな?と思ったのですが、
この天候で風邪気味になってしまいました。
ウナギ食べてパワーを蓄えておかなくちゃ~
(近所の個人経営のスーパーがこだわりのある商品を提供
しているのでそこにするか、美味しいと地元で評判の鰻店の
持ち帰りにするか・・・)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.