Nicotto Town


きたろう散歩


水泳山の手線の旅・祝・山の手線1周達成!

7月20日(水)・・・42日目

5月17日(火)東京駅を起点として、「水泳や山の手線の旅」を、反時計周り(内回り)で開始しましたが、本日7月20日、1,100m泳いだ所、ちょうど東京駅に到着しました。

おめでとう♪~ありがとう♪~(きたろうが言って、きたろうが応えています)

<データ篇>
5月17日(火)東京駅出発
本日、7月20日(水)水泳開始42日目山の手を一周して、東京駅へ到着しました。
泳いだトータル距離・・・40.5km(注)
ダイエット:対出発時マイナス2.5kg(一応評価できる数字だと思います)

注)鉄道ファンの方はすぐ判ると思いますが、”山の手一周で、40.5kmは長いのでは”
とお思いでしょう。実は、田端から本来”駒込”へ行くべき所を、上中里へ行ってしまい、赤羽から埼京線で池袋へ行ったため、本来の山の手線より大分距離が長くなりました。
本来の山の手線一周の距離は34.5kmだそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.