Nicotto Town


きたろう散歩


ニコ・時々休みます


ニコッとタウンに来て、3ヵ月(と12日)経ちます。
元々は、SO-NETのブログをやってました。
SO-NETブログのトップページには、ニコへ簡単にジャンプ出来るボタンがあります。
(その逆はないようです)また、ニコのその日のアバターがそのままSO-NETのトップページに反映出来るようになってます。

最初、このアバターを使えるようにしたくて、ニコに来ました。
アバターを作ったら、それでニコはお仕舞いの予定でした。

ニコに来て、アバターを作って、タウンに行って、生まれてはじめてチャットをしました。
友達もすぐに出来ました。
それ以来、ニコの魅力(魔力)にはまってしまいました^^

ニコへは、旅行等以外毎日INしていました。水遣り巡回もほぼ毎日していました。
お友達が増えるjにしたがって、ニコッとタウンに滞在する時間がどんどん増えてきました。

SO-NETでは、あるシリーズをやっていましたが、中断してしまいました(>_<)

やはりこのシリーズは続けて行きたいし・・・

ニコッとタウンも離れられないし・・・

今後、時々ニコッとタウンを休むことになるかもしれません。
水遣りのお返しや訪問も減ることになると思います。

わがままばかり言いますが、お許し頂いて、今後もお付き合いの程お願い致します。

<(_ _)>

アバター
2011/07/25 09:11
優湖さんコメントありがとう♪~
優湖さんはじめ、皆さんからのコメントですごく気が楽になりました。
思い切って、このブログを書いて良かったです。
アバター
2011/07/24 23:10
こんばんは★
良いと思います ^^
飲んでる最中に「 ニコタ巡回しなくちゃ ^^; 」って 気になる事もありましたけど
縛られてちゃ楽しくないな・・・と思いました。
のんびりやりたいと思いま~す♪
宜しくお願いします ^^
アバター
2011/07/24 22:17
なかなかやるでしょw

頑張ったんです。。。
アバター
2011/07/24 21:20
ささなみさんコメントありがとう♪~
やっぱり、仮想タウンっていってるけど、アバの向こうにいる人間(的魅力)をビンビン感じるからかしら・・・
アバター
2011/07/24 21:14
MARYさんコメントありがとう♪~
相手が好きなのを知るのが、最も相手を理解する近道だと思って・・・
なんか、ユーミン(荒井時代)の歌詞にあったなー
アバター
2011/07/24 18:39
私も最初の数ヶ月ははまってしまい、かなりな時間をニコタで過ごしていました。
不思議な魅力(魔力?!)がありますよね(笑
最近はしなければいけないこと、やりたいこと、体調なども考慮しつつゆるゆるとINしています。
それぞれのペースで無理なくなが~く続けられるのもここの魅力ですよね♪
こちらこそ、途切れ途切れの訪問になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/24 13:02
同じく。
マイペースが一番ですよね。
ニコの知らないことを教えて下さってありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。

depeche modeまで聞いてくれたのには、びっくりです!!!!!^^
うれし~~~~~い(^o^)丿
色々な事に興味を示されるので知識が豊富で頭がいいのですね^^♪
アバター
2011/07/24 10:39
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいよ♪~
アバター
2011/07/24 07:30
マイペースでいいよね。私もそうだから。末永くよろしくです。
アバター
2011/07/23 14:59
了解です(。→‿◕。)☀ これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2011/07/23 13:25
私も環境が変わり、遊んでる場合ではなくなったので
ニコする時間は少なくします。
ので、きたろうさんと遊んでいた時間も貴重になり
これからは遊べません。
今まで色んな事教えて頂いてありがとうございました<m(__)m>
楽しかったです☆
アバター
2011/07/23 11:05
追記。
体調を崩さないように。無理をしないように。^^
アバター
2011/07/23 10:57
同じくニコの魅力&魔力にはまりました♪

SO-NET頑張って下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.