Nicotto Town


マーくん2011


将来大物になる男性を見抜く方法

「私が稼いで彼を養うわ」という人もいるけれど、仕事や夢で成功する男性にあこがれる女性も多いでしょう。今回は、そんな女性達必見!「将来大物になる男性」をこっそり見極めるコツを主観、客観含めお伝えします。男性は「自分が大物になれるかどうか」見直すキッカケになるかもしれません! 


■アゴが大きい・しっかりしている 

人相学では、人間の意志の強さは、アゴの大きさに比例しているとも言われています。 

なぜなら、人間、真剣な時、気持ちが踏ん張る時には無意識的に歯をかみしめるそうです。かみしめる度に歯に負荷がかかり、アゴが発達するんだとか。 

将来成功するには意志の強さ、そして粘り強さが必要です。ほっそりした小顔が人気の現代ですが、今日から大きめなアゴにぜひ注目しましょう。 

■トイレの使い方がキレイ 

レストランのトイレなど、もし彼が男女共同のトイレに入ったら、さりげなく後に入ってチェックしてみましょう。 

ある有名グループの社長が、まだ一般社員だったころ、いつもトイレットペーパーを三角形に(ホテルのトイレで見るような形ですね)折っていたそうです。 

トイレというのは、誰にも見られない場所なので、自分の地が出てしまうところです。汚く使っても誰にも注意されません。 

キレイに使えているということは「次の人のことを考えられる余裕がある」「人がやらないことを率先してできる」ということ、器が大きく、気配りができる人物だということです。 

■同世代以外の人とも交流できる 

「おれって友達が多いんだぜ」と自慢げな人ほど、高校時代のクラスメートなど同世代の人にだけ、いい顔をしている場合があります。 

大物になるなら、そんなことではいけません。子供やお年寄りなど、世代を超えて分け隔てなく付き合える男性が,多くの人から愛され、引きたてられる素質があると言えます。 

彼の日常の態度から、子供にどんな表情で接しているか、電車でお年寄りに席を譲っているかなどをチェックしましょう。 

■読書家である 

成功者の共通点として、読書家であるというデータがあるそうです。 

マンガばかり読んでいるよりも、時事問題や人生哲学まで幅広く読んでいるような人がいいですね。「最近、どんな本を読んだ?」など質問してみたり、自宅に行くチャンスがあれば、本棚をチェックしましょう。 

■基本的に明るい 

無駄にテンションが高い必要はありませんが、やはり暗い人間には人やお金が集まってこないでしょう。根が明るく、心が健康的な人に、運は集まってくるはずです。 

「どこか影がある」男性に魅(ひ)かれて、尽くしてしまう女性も多いかとは思いますが、生きていれば大変な思いや、子供時代の苦労など多くの人が体験しているはずです。 

苦労をバネにして、それでも前向きに明るく生きて行こうとする男性こそ、将来の成功をつかみ取れるでしょう。 

■おわりに 

いかがでしたか。これ以外にも見分け方はあると思いますが、もし5つ全部当てはまる男性がいたら、女性のあなたは手放さないように! (シュウ/ハウコレ) 


とのことです。

アバター
2011/07/28 13:37
なるほど、なるほど・・・

基本的に明るい。。。は、大切なんじゃないかなあ^^
確かに、うんうん
運が集まりそうだよね!
アバター
2011/07/25 15:59
ほーほー
アバター
2011/07/24 13:38
 僕は、読書家では無いけど他の4つはほぼ当てはまったかなぁ!
まぁ、大物に成らなくても、健康であればいいョ!僕は!

                                       ♡(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.