Nicotto Town


きたろう散歩


きたろうのアバにそっくり


またまた、驚きました!

きたろうのアバそっくりな人に、今日の夕方会いました(女性です)。

またまた、きたろうがホラを吹いているとお思いでしょうが、本当です。

今日、午後6時ちょっと前、プールの近くの、Pストアで会いました。

きたろうより日に焼けていました。髪型は同じでした、色はブラウンでした。

思わず、声が出そうになりましたが、こらえました。

きっと、きたろうのアバは、あの人をモデルにしたんだ・・・

アバター
2011/07/27 14:35
ああー

たまに全く同じ格好で並んでる人とかいますもんね^^
アバター
2011/07/27 00:22
似た方を見ると驚きまよね~。
私は自分と全く同じアバを深夜の訪問先で見ました^^
同じくPCの前で声が出そうなのをこらえました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.