Nicotto Town


きたろう散歩


夏バテ解消法


夏バテ解消法というか、きたろうは、ほぼ毎日プールに行ってるので、夏バテそのものとは無縁です。

数年間、ずっとスポーツクラブに行ってますが、従来は、ウオーキング、エアロバイク、クロストレーナーをやっていました。
1年前頃から、膝が痛いので、今年の3月から、水泳に転向しました。

3ヵ月位経ったときに、膝が痛みは消えるは、体重も減り始めるはで、今のところ良いことづくめです。

昨年の夏は、夏バテというか、歩くと体は重いし、フウフウ言ってたような気がします。

と言うことは、夏バテ解消法は、プールもあるけど、減量というのも要因なんですかね~・・・

アバター
2011/08/08 17:26
水泳楽しいですよね♪
楽しめるのに体重を減量できる。それに夏バテ解消にも。

ほんとにぃぃ事ばっかりですね(♋ω♋✧)
アバター
2011/08/08 14:59
泳げる方がうらやましいですww

私もスイミング行きたいのですが(初心者クラスから)

時間が合わず行けませんww

きたろうさんに教えてもらえたらね^^
アバター
2011/08/08 12:31
水泳って、いい事尽くめなのね★
アバター
2011/08/08 10:08
 水泳は苦手ですが、小学校の頃、暑さ凌ぎによくプールに通ってました。が今は、海辺を歩いたり足だけ入ったり去年に今年、

1回ぽっきりが精一杯の海水浴

泳げないのでばちゃばちゃです。

やはり泳ぐことは体にいいのですねー。精神的にも海を見てるとすがすがしく心も体も踊ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.