Nicotto Town


きたろう散歩


念願の和服

画像

きたろうという位なので

当然和服でしょ

ちゃんちゃんこがあったら良いのに・・・

非課金者のつらいとこ

今までできませんでした(はっぴは着たけど、ちょっと違うし)

念願の和服を着れました

Mさんのブログで知りました

ついでに髪も黒に戻しました

金髪だと、鉢巻きが見えないので

一時的に黒に戻しました

(失恋はしてません^^)

ついでに、マイホームの庇まで行きました



アバター
2011/08/26 22:14
髪色は鉢巻のためだったんですね@@
よく似合ってます~♪

登ってますね@@b
アバター
2011/08/26 11:42
MARYさんコメントありがとう
僕も茶色ぐらいがいいと思うんだけど、同じ髪型は、黒と金髪しかありません。茶だとグラデショートという髪型しかなくてこれだと、アバがきたろうでは無くなってしまいますので・・・・
アバター
2011/08/26 10:29
Cコイン服は女性はかなり辛いです。
タウン~御訪問者の声も聞きます。
私は退会を考えてましたw
 
今回のお洋服は素敵ですね♪
ニコッとさんも頑張ってくれたようです♪

きたろうさんの黒髪も男らしくて素敵です!
個人的には金髪より良いと思います♪
茶色は無いのかな?
お気を悪くしたらごめんなさい。
アバター
2011/08/26 08:35
リラさん、ありがとう^^
アバター
2011/08/26 08:34
富夢子さんコメントありがとう^^
誰かも言ってましたが、こういうセット服の場合は、同時に、この服に合う草履等もCコインで販売してほしいです。
Cコインだと、靴しか売ってません(T_T)
アバター
2011/08/26 06:25
似合ってますよぉ(*^-^)v
アバター
2011/08/26 01:49
Cコインでも、普通の和服あるといいのにね。
黒髪もいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.