Nicotto Town


マーくん2011


必見スローモーション動画8選

集まれ、スロー好き!

好きなんです。大好きなんです。見てると驚く事ばかり。人間の目では見えない世界で、こんなにも色々な複雑な動きをしてたのかと思うと感動すら覚えます。また、人間の目の限界に清々しさも感じます。とにかく好きなんです、スローモーション動画がさ。
それでは、今まで紹介したものも含めて、スロー好きは見ておきたい必見スローモーション動画まとめ、いきます!


Tempus II
Philip Heronさんとjames Adairさんのこの動画。思いつくほとんど全ての物がこの動画内で割られたり打抜かれたりしてるのではないでしょうか。

http://vimeo.com/12113203

slow burn
電球が!

http://vimeo.com/18623681

T90砲撃
ロシアの戦車T90です。別角度からもありますよ。1秒1万8000フレームです。

http://www.youtube.com/watch?v=_aPdr3usSJk&feature=player_ded

Chimpunk
かわゆいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=jO3dwUKULOE&feature=player_ded

Skydiving
はぁ、これぞ空中遊泳ですよ。

http://vimeo.com/22428395

Giant Water Baloon
水風船が割れる様子をスローで見るなんてお子様です。このサイズでやってこそ大人! あっはっはっは!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=j_OyHUqIIOU

Vibrations
揺れるという単純動作がこんなにも複雑な動きだとは!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=W4s2UwKm7dc

銃弾の衝撃
これ、1秒間に100万フレームですよ。脅威のスーパーウルトラスローです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=QfDoQwIAaXg


とのことです。






アバター
2011/08/28 20:12
時間あったら、見るね~
www
アバター
2011/08/26 22:09
wwww
わかんないw暇だったから回しただけwww
私は信じてないよ(´・ω・`)bb
アバター
2011/08/26 21:27
この文章を30回いろいろなとこに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうですw
アバター
2011/08/26 18:33
訪問ありがとぉ

いつもいつも感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.