Nicotto Town


きたろう散歩


シンクロMUSIC &スケート(&曲リスト)再掲


<シンクロMUSIC>曲概要
複数でスケートを滑る時に、別 WINDOW を立ち上げ、別WINDOWで音楽を流します。
 その、音楽は、YOU TUBE などを利用して、全く同じ曲を選び、複数の人が同時にスタートします。
 その音楽に、合わせて、アバにスケートを滑らせます。
 これが、シンクロMUSIC & スケート の概要です。
 
<曲リスト>
全部YOU TUBE で検索


(1) ”真夏の夜の夢 松任谷由実” で出るトップ、(5:09)(特定のヒント)シングルバージョン 1993年

(2) ”金曜日のバレリーナ 中村あゆみ”のトップ(3:21)(特定のヒント)・・・2008.11.29 ライブ、

(3) 「竹内まりや みんなひとり」 のトップ(4:30)、特定のためのヒント・・・momozo96

(4) 「悲しみが止まらない 杏里」のトップ(4:12)、特定のためのヒント・・2007年11月13日

アバター
2011/08/27 13:59
一人で また滑って来ました。 BGMは「キャッツ アイ」
「悲しみがとまらない」も いいんだけど リアの私の実体験と重なって 悲しくなっちゃうもので ちょっとね。
夏場のスケートリンクは けっこう空いてて いいですね。

それにしても きたろうさんの動きは とても速くて クリクリまわってて 
ついていくには 息が切れそう。
昔から 運動神経の鈍い私です。
でも 呼吸を合わせて 一緒に滑れるように なりたいな。
 
懲りずに ご指導ください。

アバター
2011/08/27 12:32
このシンクロMUSICはきたろうが独自に開発しました。

しかし、スケート界では、以前から行われている方法らしい。

お蝶夫人が主催しているサークルで(フォークダンス部?)この方法を使ってるかどうかは不明です。

うわさでは、貫太郎さんという人は、この方法でスケートをやってるらしい。
アバター
2011/08/27 09:03
なるほど!!それで皆でフォークダンスみたいに、合わせて滑るの??
それとも、フリーで滑るのかしら??
アバター
2011/08/26 22:42
you tubeの真夏の夜の夢を探しました。
OKです。
何だか難しそう。できるかなあ。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.