Nicotto Town


きたろう散歩


今年の夏に


このタイトルの”おすすめブログテーマ”は昨日で終了しましたが書きます。

きたろうは、3月半ば頃に、ウオーキング・エアロバイクから水泳に転向しました。
転向した、最初の頃については「プールは通勤電車?」というブログを書いた位、誰とも、コミニュケーションしませんでした。でも6月頃(?)からプールの方と、多少はおしゃべりするようになりました。7月ごろ(?)から特に親しくおしゃべりするようになった方が2人できました。
練習の合間に、ちょっとしかお話出来ませんが、お話出来たときは楽しいです。

ニコタは4月から始めました、ニコタでもお友達がたくさんできました。

きたろうはお友達がたくさんできて幸せです。

アバター
2011/09/01 10:44
うんうん!
スポーツ仲間っていいですよね^^

私もニコタ暦浅いですが、毎日いろんな事が起こったりして楽しいです♪
アバター
2011/09/01 08:43
おはようございます^^
亀の乗り方・・・^^ここに書きますね。ブログの内容のコメとは違っちゃってすみません。

エーとね。
竜宮城に亀に乗って移動しているときに、マップを開いてお友達広場に飛びます。
そのとき、亀に乗れてたら、マップを開いてほかの場所に飛べば、亀君もついてきます^^
場所によってはいけないとこもあるようです。
それから、亀は、ほかの方たちには見えないみたいです。てんこちゃんのように・・^^

上手く説明できたかしら・・・?

おためしあれ^^おもしろいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.