Nicotto Town


遠州七不思議


まずまずでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.27cm
ヘラブナ
1
27.70cm
ナマズ
1
43.95cm
ニジマス
1
44.70cm
2009/05/10 12:57

15分でこの位ならまずまずかな?
でも、小さくてすばしこいのと大きな魚をばらしてしまいました。
(/_;)

アバター
2009/05/17 12:49
釣れない時間がとっても苦痛ですね!餌を変え、棚(深さ)を変え、仕掛けを変えてひたすら当たりが来るのを待つだけですから(O.;)
アバター
2009/05/17 09:27
おはようございます。
ぅちは、お父さんが釣りにいってて・・・・・。
②回くらいだけ、行ったことあるんです。
でも、ほとんどやりませんでた。
アバター
2009/05/15 05:45
おはようございます、本物の釣りはあたりがあってから、取り込むまでが本当に面白いですよ(^O^)/
アバター
2009/05/14 18:12
こちらこそすみません。
魚の事ぜん2知らないんです
アバター
2009/05/13 20:26
ごめんね、実際のつりをすると、真鯛で40超はかなりこたえます。
ましてナマズのような魚は、真鯛よりも暴れ方がきついので、40超は? 
アバター
2009/05/13 18:17
実際の大きさだったら、結構ちいさいヵモ・・・・・。
アバター
2009/05/11 19:02
ナマズのこんな大きいのは実際だったら、揚がるかどうかですね!\(^O^)/
アバター
2009/05/10 20:07
ナマズ・・・・・!!すごい
ゥチは、こんなに取れたことないです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.