Nicotto Town


遠州七不思議


長靴ぅ?(-_-メ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.37cm
ウグイ
2
28.76cm
グッピー
1
4.32cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
2009/05/10 16:53

誰こんなの入れたのは?σ(`´メ∂

アバター
2009/05/17 12:38
まーね、山姥(内緒)の機嫌が良ければそこそこです。
アバター
2009/05/17 09:25
安いものなんだぁww(*'v`!艸)⌒◆◇+。
結構よかったり??
アバター
2009/05/16 18:57
でもね、それで山姥(内緒^_^;)の機嫌が良ければ安い物ですぅ!ヾ(^^へ)
アバター
2009/05/16 18:31
そう②ご褒美として・・・・・いいじゃないですヵ
あらら!!また②買わされちゃったの??
アバター
2009/05/14 19:25
いつも頑張っていてくれるからご褒美ですね!(^^)/
でももう一つ、カセットテーププレーヤーも買わされてしまいました。
アバター
2009/05/14 18:11
買わされちゃったのっ!!
まぁ、母の日なんですから・・・・・・いいじゃないですヵ??
アバター
2009/05/13 20:23
私の婆は、身長160弱ですが、靴は24です、母の日のプレゼントに長靴と言われまして、ついつい買わされてしまいました。(^^)
アバター
2009/05/13 18:18
21・88㌢は、少しだけちいさぃヵモです!!
アバター
2009/05/11 18:58
でも魚釣りで、長靴は嬉しくないですぅ!(^o^)
21.88では、履けないし(;O;)
アバター
2009/05/10 20:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=143710&aid=3181863
見てみてください。
イベント㊥デスっ↑
アバター
2009/05/10 20:06
ゥチも、これ当たったことあるゾ・・・・
でも、かゎいくないですヵ??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.