Nicotto Town


マーくん2011


20秒でベビーカーへとトランスフォーム!ママパ・

20秒でベビーカーへとトランスフォーム!ママパパ専用自転車!(動画あり)



子供欲しくなってきた。

Taga Bike、下の動画を見てもらえば一目瞭然。あっという間に自転車からベビーカーへ。トランスフォームも簡単にできそうですね。お値段1495ドル(約11万5000円)とちょっと高い気もしますが、自転車とベビーカーの両方セットだと思えばとてもお得。フレームはアルミニウムでShimano Nexus Inter-3ギア内蔵、ブレーキは前輪と後輪のどちらにもききます。カスタマイズも可能でトップ画のように双子仕様にすることも可能!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=YFRVpRKEjz8


とのことで^ー^す。

アバター
2011/09/11 11:05
ふむふむ・・・
子供って、かわいいぞ~(*^_^*)
おっと、マーくんもね☆
アバター
2011/09/03 23:04
子供っていいよねえw
アバター
2011/09/03 21:48
子供って無邪気でかわいいですよね。
悲しいことあっても子供見てると
癒されます。
アバター
2011/09/03 21:32
 見ました!結構めんどくさそうだけど、便利だね!
赤ちゃんをおんぶして自転車で遠出した後、目的地
でベビーカーに組み立てて散策しますかぁ!
                            ♡(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.