Nicotto Town


きたろう散歩


一瞬わかんなかった


きたろうは、水泳の後、同じモール内のスーパーで買い物をします。買い物を終えて、エスカレーターで下りていたら、下から登って来たきれいな女性が「あっ」というような顔で、きたろうを見ました。

きれいな女性が、道で(エスカレーターで)目を合わせて来るなんて言う経験はないので”えっ、何っ”と一瞬思いましたが、すぐそばまで近ずいて来たらプールの友達とわかりました。
プールで、いつも見ている印象と、かなり違っていたので、一瞬、判りませんでした。

エスカレーターなので、どんどん上下に分かれて行きました。振り向いて手を振ってお別れしました。

アバター
2011/09/03 23:31
こはるさんコメントありがとう
きたろうはリアルはメガネです
ゴーグルとメガネは似て非なるものなんで
僕も良くわかったな~って思ってます^^
アバター
2011/09/03 23:27
かじやんさんコメントありがとう
そっか~
プールではすっぴんなんだ
家族にしか見せない顔を見てるんだ^^
アバター
2011/09/03 23:20
きたろうさんは普段からお化粧してないので?!してないですよね?
相手の方はすぐに気付いたんでしょうね^^
でも、誰なのかわかって良かったです><
アバター
2011/09/03 23:08
最初、顔にゴーグルのあとがクッキリ残っていたからだと早とちりして
ニヤニヤ笑っちゃいました^^; 失礼しました。。。

プールだと、化粧は落としているし、帽子で髪型もわからないから、外で見たら
なかなか分からないですよね。
気がつくなんてスゴイ!
アバター
2011/09/03 22:09
(*^_^*)
アバター
2011/09/03 22:05
そうなんですかっ!

あ!バスケでもそうですよ^^いつもは髪結んでいて部着ですが
私服着てるとびっくりするぐらい違います@@;
アバター
2011/09/03 21:09
華c✿さんコメントありがとう
水泳帽かぶってるのとかぶってないのとぜんぜんちがうよ

アバター
2011/09/03 20:49
そんなコトがあったんですか^^*

いつもは水着、着てますし印象が変わってたんですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.