Nicotto Town


マーくん2011


アメリカ版初音ミクのキャラデザイン決定! 

アメリカ版初音ミクのキャラデザイン決定! 海外の反応やいかに?


これはこれでカワイイと思うんですけどね~。

8月27~28日に開催された「J-POP SUMMIT Festival」に合わせて、サンフランシスコのJAPAN TOWN(日本街)とピアプロがコラボした「アメリカ版の初音ミク」のキャラデザイン案募集企画。

国内外から集まった応募作品の中から選ばれたのがこちらの初音ミクで、バックルや髪留めが星形になっていたりと、アメリカらしさが随所に見られるキャラデザインとなっています。

ですが、この結果に海外の初音ミクファンからは不満の声があがっているようで。


http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5721384.html


オリジナルミクがやっぱ一番だよね

カウボーイの帽子を与えろ
そして表情に熱狂さを
あとワキと縞パンが見えるデザインに変えろ

何で変える?
ボーカロイドは日本のままで良いだろ!

お前らアメリカ国旗が刺さった寿司を食いたいか?

熱烈なファンからの厳しい意見も多いようですが、それだけ初音ミクという存在がワールドワイドに受け入れられている証明なのかもしれませんね!

他の応募作品を写真ギャラリーでまとめましたので、そちらも合わせてご覧ください。


とのことです。

アバター
2011/09/11 11:06
www・・・
アバター
2011/09/04 17:40
 初音ミクもグローバルな活躍を見せているので
それぞれの初音ミクがあってもいいのでは?
 だけど、僕はもちろんオリジナルミクだョ!
                ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/04 17:38
そのままがいい
アバター
2011/09/04 15:39
にゃはは~=w=
アバター
2011/09/04 15:38
↑↓同意
アバター
2011/09/04 15:36
うんうん!!!
絶対そのままのミクちゃんのほうがかわいい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.