Nicotto Town


きたろう散歩


リアルとニコタの接点


きたろうは、プールでは”きたろう”と名乗っています。
と言っても、一人の友達にだけですけど。
彼女も、Hと名乗ってますけど、ニコでない仮想タウンのハンドルネームです。

もう一人の友達には”北”と名乗っています。その友達は”K”といいますが、本名です。その友達には”きたろう”と名乗れない様な雰囲気ですので、きたろうの上2文字を取り”北”と言ってます。

プールで、HさんともKさんとも、ニコタの話をします。

ニコタでは、プールの話をブログなどに掲載します。

プールは、ニコタとリアルの接点です。(不思議な感じがしています)

アバター
2011/09/11 14:48
こんにちは^^
遊び会なのですが、主人が夜な夜なルーレットにはまりまして^^;
リラでww遊んでおります。夜は時間が取れないためゴメンねm--m
アバター
2011/09/10 15:28
まるさんコメントありがとう^^
今年の4月以降、リアルでもニコタでも友達ができて、きたろうは幸せです^^
アバター
2011/09/10 10:53
ニコでもリアでも よい関係でお付き合いが出来るのは いいですね。理想ですね。
アバター
2011/09/10 06:48
こはるさん、コメントありがとう^^

でも、?????

お子様と一緒にやってるってことですか?

こはるさんがベビーとは考えにくいし・・・
アバター
2011/09/09 21:12
伝言板を読んで、このブログの話が分かりました^^b
リアルとの接点はまだないですね><

私はプールといっても、ベビースイミングに通っているので、
私は泳ぐのではなく歩いてる感じですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.