Nicotto Town


きたろう散歩


赤デージーメガ化しました^^

画像

赤デージーがメガ化しました。

皆さま、水遣りご支援ありがとうございました。


赤デージーメガ化は良いのだけれど、家が無くなってしまいました。

トホホ・・・・・・・・

アバター
2011/09/13 21:09
試してみたいけど、あのあと家が無くなったことはありません。
家の屋根、登りは出来るんでしょうか?
もし、できたら空中浮遊が出来ることになりますね^^
アバター
2011/09/13 11:23
おや!ほんとにお家が無いですね@@
お家のあった場所には立てるのでしょうか?不思議で面白いですね~~^^
アバター
2011/09/13 07:01
本当だ、気が付かなかった。

改めて見ると、広々として、たまには家が無いのもいいですね^^
アバター
2011/09/13 01:04
おウチがないのに、ポストある~^p^
アバター
2011/09/12 23:26
お家が無くても
Myroomには
帰れるのですね^-^

勉強になります^0^
アバター
2011/09/12 22:42
星湖さんコメントありがとう^^
きたろうはときどき庭に出ます。
最近は、結構な頻度で、家が無いことがあります。
家が無い間でも写真は撮れますよ。

家が無くても、お部屋には戻れます。
これがニコタの不思議なところ・・・・
アバター
2011/09/12 22:22
私も家なき子になってみたいよ~✿
メガおめでとうございます^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.