Nicotto Town


きたろう散歩


最近の幸せな出来事


最近と言っても6月頃からだと思いますが、スポーツクラブで親しくしてくれる方が出来たということです。その方とは、親子ほど年齢が離れています。最初の頃、周りの人は親子と思っていたようです。
スイミングの練習の合間に、ちょっと会話するだけですが、それだけできたろうは幸せです^^

アバター
2011/09/18 12:08
ことりさん、コメントありがとう^^
アバター
2011/09/18 10:21
きたろうさんは本当に精力的で^^見習わなくっちゃっ!
アバター
2011/09/13 23:25
かじやんさんコメントありがとう^^
アバター
2011/09/13 22:50
毎日練習していると、たまにはサボリたい気分になったりするかもしれないけれど、
親しいお友達ができると、そんな気持ちは吹っ飛びますよね^^
アバター
2011/09/13 21:29
星湖さんコメントありがとう^^
アバター
2011/09/13 21:28
姫さんコメントありがとう^^
Hさん(その方)が来ないと、トレーニングにも熱がこもりません。
アバター
2011/09/13 20:17
私も、職場のおばちゃんと、仲良しです^^!
(私もおばちゃんですが・・・;;)
隣になると、楽しいですよ~♪
アバター
2011/09/13 15:43
そうですね^-^
気の合う方がいると
楽しくトレーニングができますよね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.