Nicotto Town


遠州七不思議


月下美人が咲きました。\(^O^)/

2年ほど前に友人から頂いた月下美人の花が昨晩咲きました。
今年2回目の開花でしたが、7月にはかみさんだけが見たのですが
昨晩は三つの花が咲きまして、しっかり撮影しました。
ここには写真がアップできないのですが、今朝プリントして
会社で皆さんに見て貰いました。かみさんも勤め先に写真を持って行って
皆さんに見て貰ったそうです。
綺麗な花ですが、一晩限りとは切ないですね!

アバター
2011/09/17 21:30
ですね、ブログでアップできたら良いのになと思いました。
次は三脚を据えて、しっかりと撮影します。
アバター
2011/09/17 21:18
なかなか見れないお花です
数年前に近所のお宅で見せてもらいました
大きくて清楚な感じがして とても綺麗でした
花がユックリと開いていくときは音がするのかなぁ~
花弁がそっとほどけていくって神秘的でしょうね
ニコタでも写真がアップできたらいいのに・・時々そう思います^^
アバター
2011/09/17 06:09
はかない命ですが、見た瞬間は感激ですね!
アバター
2011/09/16 23:10
それはそれは(^^)
そう言えば、今年は一回も見てません~家にはありませんが。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.