Nicotto Town


きたろう散歩


向こう三軒両隣(2)


前回、きたろうの島番号上の隣人に挨拶をしようと思って、きたろうの島番号の+10番までと、-10番までの所へ行って見たところ、皆様活動の様子がなかったので、挨拶はしなかったというお話をしました。

今回、さらに、その両・外側の10番先まで範囲を拡大して、訪問しました。
その結果は、やはり皆様、ほとんど、活動の様子が見られず、挨拶はしませんでした。
(欠番1名居た)

これで、島番号の+20番、-20番まで訪問しましたが、挨拶出来るような方はいませんでした。

ニコタ登録後、活動まで進展する方は、かなり少ないと解釈せざるを得ませんでした。

アバター
2011/09/21 04:44
タウンさん、コメントありがとう^^
きたろうも調べました、全く同じ”きたろう”(全部ひらがな)は7人いましたが、他の方は活動されていないようでした。
アバター
2011/09/21 04:40
姫さんコメントありがとう^^
この調査結果のイメージは、シーズンオフのリゾート地と言ったおもむきでしょうか?
別荘の、オーナーはいるけど、そこにはINしていない・・・
ちょっと、さびしいですね。
アバター
2011/09/21 04:31
リラさんコメントありがとう^^
アバター
2011/09/21 04:30
こはるさん、コメントありがとう^^
きたろうは、明確な理由がある場合は、初めての方のとこでも、全く気にしないで訪問していますが・・・・
アバター
2011/09/20 20:01
確かにそうですね。
私も友達検索をして同じ名前を調べたことがありますがインされている方は少なかったです
アバター
2011/09/20 19:02
かなりの
登録数なので
全員が続けているとは
思いませんが
お隣さんは
いてほしいですね^-^
アバター
2011/09/20 11:45
こんにちは。
私も前後2人検索しました・・。一人は退会、もう一人の方は、活動は・・・でした。
これ以上は・・・ねぇ^^;
アバター
2011/09/20 10:27
えええ~
そうなんですか~@@;
私も検索してみようかな・・・
でも訪問は勇気いりますね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.