Nicotto Town


マーくん2011


扉が開くとエレベーターの中は不思議な空間でした

是非乗ってみたい。

NYはクイーンズにあるとあるオフィスビル、エレベーターの扉を開くと中はびっくりなシュルレアリスムな空間が。この建物は元々は米国老舗デパートMacy'sの倉庫。当時倉庫にアートな風をと導入されたこのエレベーターが、時がたち現在普通のオフィスビルになった今もそのまま残されています。他にも、ビルロビーにはスクールバスをモチーフにしてつくられたアートもそのまま。普通のオフィスビルだと思ってエレベーターに乗るとこの内装、なんとも嬉しい驚きですね。

http://www.scoutingny.com/?p=4450


とのことです。

アバター
2011/10/19 23:48
 異次元空間への扉だネ!
または、どこでもドアー?
             \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2011/10/19 19:53
エレベーターって、
乗ったら、変な感じするよねぇ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.