Nicotto Town


遠州七不思議


エコの越冬の準備をしなくては!

木枯らし1号が吹いて、今朝は今秋一番の冷え込みになりました。
かみさんもカーテンの洗濯を始めましたので、週末には窓ガラスに
保温シートを貼って、エコの越冬の準備です。
今シーズンで3年目になりますが、省エネで快適な越冬が出来ます。
フィルムで家の中が見えなくなるので、カーテンは開けっ放しで桶なので
家の中が明るくなります。今年の冬もエコの越冬です。

アバター
2011/10/28 05:27
今の季節が、一日の寒暖の差が大きいですから
体調管理が大変です。
アバター
2011/10/28 00:17
色々工夫されているのですね
保温シートは いいですね
エコの越冬心がけて節電もしないといけませんものね
私には 辛い冬ですけれどそのうち湯たんぽをひっぱり出してこないと
それにしても衣服の調節が難しい毎日です  
体調管理しっかりしないといけませんね ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.