Nicotto Town


マーくん2011


あまりに可愛すぎる『女子自衛官』が海外で話題に

日本の自衛官が海外で話題になっております。特集は女性自衛官のもので『美し過ぎる!』と絶賛されている。写真を見ると確かに我々が想像するより遥かに華奢な女性が自衛官として登場。まるでモデルのようなプロポーションだ。彼女らは本当に自衛官なのだろうか、日本人でも疑ってしまいそうな美しい女性を見ていただきたい。

【あまりに可愛すぎる『女子自衛官』】
http://tt.mop.com/read_10868136_1_0.html

中国のサイトに掲載されたあまりに可愛すぎる『女子自衛官』を実際に見てみると我々日本人でも確かに『かわいい!』と言いたくなるような華奢で、自衛官というよりもむしろ我々が守ってあげなければならないと感じてしまうほどだ。

この状況を見た中国のサイトでは「かわいい」「美しい!」などと絶賛するも、「広告素材なのでは?」と冷静に見るユーザも中にはいるようだ。

―中国の反応

・突入したい。
・髪が美し過ぎる
・美しい
・無駄にデカイ胸。
・もはや自衛なんて名目だろ
・美しい女性を武器にするつもりだな。許せない日本
・はいはい、全部モデルだろ
・これは日本の風俗サービスです
・もう少しちゃんと自衛しろ
・プロモーション用の広告素材だろ
・日本は美しい女性を投入し我々を誘惑て尖閣諸島を奪うつもりだな。
・おいおいマニキュアは要らないだろ。

アニメプリキュアでもあるように、カワイイ女性が戦うと言う設定はもはや主流。
今後は女性が男性を守るなんて時代が来るのかもしれませんね。

(ライター:たまちゃん)


とのことです。

アバター
2011/11/06 07:12
漫画で美少女型巨大ロボを動かしていた自衛隊員がむさいオッサンだった、というオチでした。
アバター
2011/11/05 19:48
 ゴメン、もう一度良く見たら、4番目と6番目(アップの写真)
が同一人物で、この子が僕好みの子だョ!カワユ~~イ!
                           ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/11/05 19:44
自衛隊員かぁーw

アバター
2011/11/05 19:42
 え~~、彼女達って本当に自衛官なのぉ?
う~ん、フッションモデル並だョ!特に3番目
の子は僕好みだなぁ~!アイドルにしてもい
いョ!
 だけど、本物の自衛官だったらカッコイイョ!
日本の自衛隊は東日本大震災でも大活躍した
し、PKO活動で南スーダンにも派遣されるし、
ますます高感度が上がりイメージアップだネ!
                      ♡(◕‿◕✿) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.