Nicotto Town


マーくん2011


寄せては返す波、スローモーションでその姿を見る

寄せては返す波、スローモーションでその姿を見る(動画)



とにかくスローモーションが好きなんですよね。

Chris Bryanさん作のこの動画、Phantom HD Goldを使って撮影されています。弾ける波、寄せては返す波。スローで見るとその動きがますます鮮明に見えます。なんだかゼリーのような。美しく怪しく、強大で恐ろしく、そして人を魅了する、それが自然なんでよね。


[Vimeo via Chris Bryan via Hypebeast]

そうこ(Casey Chan 米版)

http://vimeo.com/30830412


とのことです。

アバター
2011/11/11 15:43
スローモーションは確かにおもしろいかもしれない^^
アバター
2011/11/10 21:52
スローウェィブ!
は芸術的!しかし、
スロー大津波、どんなん?
東日本大震災のせいで、
恐怖だョ!
        ♡(◕‿◕✿)      




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.