Nicotto Town


きたろう散歩


祝2011年11月11日11時11分


今日は、1が6つも連なる特殊な日です。これを記念して、11時11分にブログをアップします。
子供じみているとは思いますが、やってみました^-^


はたして、11時11分11秒にアップできるか。これは微妙です。

アバター
2011/11/12 20:24
こはるさん、華c✿さんコメントありがとう^-^
次の特異日は、2012年2月22日22時22分でしょう。
今度は、秒の単位まで合わせましょう。
アバター
2011/11/12 19:26
一日遅れでコメごめんなさいㆀ

次はいつ1続きの日になるんでしょうね*(о☯ฺд☯ฺо)*楽しみです★*

13秒なってしまってますね><惜しかったです、、、
アバター
2011/11/11 22:27
あらあら・・・
↓反応のロスタイムですか・・・><
夕方のニュースで 『1』 並びのことに気付きました><
あ~残念。。。
アバター
2011/11/11 19:46
リラさん、星湖さん、ドリーノさんコメントありがとう。
このブログの投稿の時<<投稿ボタン>>を11分11秒に押しました。
それから、反応して、受け入れるまでに時間が2秒程あるんですね
一寸遅れました。
アバター
2011/11/11 18:39
こんばんは!

もう少しでしたね^^

私は、その頃当然爆睡・・・^^;
午後からのマンドリン練習も・・・さぼりました^^;
アバター
2011/11/11 18:15
ちょっと残ね~ん。。。
アバター
2011/11/11 12:01
あはは・・13秒になってるし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.