Nicotto Town


きたろう散歩


初”メガ鉢植え”できそう^-^

画像

青パンジーが、つぎつぎにメガりました。
確か、種40数個でメガ化3本ですから、とてもラッキーでした。
訪問水やりの方ありがとうございました。

倉庫に、もう1本青パンジーのメガ花があるので、これで、メガ花の鉢植えが出来ます。
メガ花の鉢植えははじめてです^-^

(証拠写真を撮ろうとした時、お友達がきたので一緒に撮りました)

アバター
2011/11/13 08:25
おはよ~♪
青パンジーメガ+メガ鉢おめでとうございます!!

写真ラブラブに撮れてるじゃん^p^
ありがとう☆お邪魔して良かった~w
ちゃんとハッピーもいちばん前で写ってる♪

きたろうさんのお庭にたくさん大きなお花が咲きます様に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.