Nicotto Town


遠州七不思議


光熱費が赤字になりました。(Q_Q)↓

先月は台風の影響もあって、太陽光の発電が先月より25%程
減って、光熱費が差し引き631円の赤字になりました。
4月からはずっと黒字でしたが、秋分を過ぎて日も短くなり
赤字になりました。まだ床暖は入れておりませんので電気の
使用量は少ないですが、床暖を入れると一気に消費電力が増えて
春になるまで、赤字が続きます。今年はどこまで暖房を我慢できるかです。

アバター
2011/11/18 05:35
なぎささんの所は、私の所よりも寒そうですね!
我が家のイブニングは、現在18℃です。
昨年は20℃を切ったところで床暖のSWを入れていましたが
今年は何とか12月までは我慢しようかと!
すでに窓へは、省エネフィルムを貼っていますので
それほど寒くは感じていません。
アバター
2011/11/17 23:10
床暖房はいいですね 冬の間も20℃ですか・・夢のようですね
部屋は今15℃です
太陽の恵みが少しでも沢山受けられますように
祈っています
私は 今年もひたすら我慢の子になりそうです^^v
アバター
2011/11/16 17:13
まだ部屋の中は20℃位ありますのでひたすら我慢です。
床暖を入れると冬の間も部屋の温度は20℃です。
アバター
2011/11/16 14:51
これから、需要が増えますよねー。
昨晩、あまりの寒さに、今季初めての ホットカーペットを使いました。
厚着しますが、足元から冷えてきますね~。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.