Nicotto Town


遠州七不思議


食洗機の取り替えです。(^ニ^)

当直から帰ってきたらすでに頭領が食洗機の取り替えを始めていました。
設備や算との共同作業です。今度のは一回り小さくなります。
棟梁の話では、据え付けた当時から我が家のは特種なようだったようです。
取り替えが完了したらまた感想をアップさせて頂きます。

アバター
2011/11/30 16:44
あまり無理をなさらないようにのんびりとして下さいね!
アバター
2011/11/30 09:02
ちと、休養しますm
また元気になったら来ますね

いつも本当に感謝です。

巡回はスルーしてください

utena+
アバター
2011/11/21 18:06
人数の多少に関わらず、使った方が良いですよ!
第1に水の使用量がとっても少なくなります。
加えて、乾燥までしてくれるのでとっても衛生的です。
アバター
2011/11/21 08:49
食洗機は実は我が家にもついているんですけれど
使ったことないのですよ
宝の持ち腐れかもdしれませんけれど^^;
大人数じゃないので・・
新しくなって最初は戸惑いますよね
でもほっと一安心ですね^^
アバター
2011/11/21 06:05
昨晩早速かみさんがタイマーをセットしていました。
今までのと入れ方が違う(今度のは上から入れる)ので
少し入れ方に工夫が要るようでした。
大きさも7割くらいになったので入る量が減りました。
メーカーの話では、以前のような大きさのはもう外国製品しか無いようです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.