Nicotto Town


遠州七不思議


床暖の電源を入れてしまいました。ヾ(℃゜)々

寒い冬らしい寒さが続いております。
今日は小雪ですね!12月までは何とか我慢していようと思っていましたが、
部屋の温度も徐々に下がって、17℃になってしまいましたので
昨晩ついに床暖の電源を入れてしまいました。
我が家の床暖は深夜電力を利用した蓄熱式なので、快適になるまで
2日ほど掛かりますが、それでも今朝はすでにほのかな暖かさを感じます。
これで春が来るまでリビングの温度は、20℃に保たれます。
12月まで持ちこたえられませんでしたが、まー風邪を引くよりはましかと
自分で慰めております。

アバター
2011/11/26 05:47
これで春が来るまで快適に過ごせますが
もう少し我慢できればと思いましたが
風邪を引いてまではですね!
昨日インフルエンザの予防接種をしてきました。
アバター
2011/11/25 23:36
うちも12月まで暖房は我慢と思いましたがダメでした。
とうとうファンヒーターを点けてしまいました・・・
確かに風邪を引いてまで耐える事でもないですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.