Nicotto Town


きたろう散歩


12月です★二つ目のお部屋はクリスマスモード☆彡

画像

今年ももう一カ月。
最後のイベント・クリスマスを残すだけ☆
さっそく、準備しました。

お部屋は、誰でも入れる設定です。
ご自由にどうぞ^-^

アバター
2011/12/02 19:58
オーロラですか?
夜色でしたよ^0^
アバター
2011/12/02 19:12
木蓮☆さんコメントありがとう^-^
外の景色は、昼、夕焼け、夜の3パターンです。
平日は、きたろうが帰宅したら夜になります(夕焼けは休日しか出現しません)
シャンパンタワーが半分くらいしか見えないのは、きたろうの演出です。
お口にあいませんでしょうか?
アバター
2011/12/02 19:06
こはるさんコメントありがとう^-^
出来たら教えてください
覗きにいきます

アバター
2011/12/02 16:30
きのうもお邪魔したのです今日もお部屋にお邪魔しました^^
夜になると暗くなるのかな?
私は大体訪問する時が早いから朝ですね。
シャンパンタワーが半分くらいしか見えないです~(≧∇≦)
アバター
2011/12/02 11:29
天国でのクリスマスって素敵ですね^^
私もクリスマス仕様に頑張って挑戦してみます!
アバター
2011/12/02 06:35
姫さん、とこさん、リラさん、優さんコメントありがとう^-^
X'masパーティーやりましょう
よかったら、来て下さい(^_-)-☆
アバター
2011/12/01 13:17
もうあと1ヶ月なんて早いですねぇ・・・。
時の過ぎる速度を感じますw

では、今月もよろしくお願いします!(*´ー`)
アバター
2011/12/01 12:37
こんにちは。
壁が夕焼け?かな^^
先ほど見させてもらったよ^^暖かな雰囲気でいいネ♪
長いしちゃそうだ^^;

昨日はありがとうw
ごめんね。急なんだよね・・眠くなるのが^^;またw遊んでくださいね^^/~~
アバター
2011/12/01 11:12
こんにちは^^お部屋すてき^^
広いね~。大勢で集まれそうですね^^
アバター
2011/12/01 08:12
クリスマス。パーティしようですね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.