Nicotto Town


マーくん2011


東京ディズニーランドにスター・ツアーズの新アト・

東京ディズニーランドにスター・ツアーズの新アトラクションが登場。50以上のストーリーが3Dで楽しめる!(動画)


東京ディズニーランドに2013年春、超気合いの入った新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」が登場するそうですよ! 総投資額は約70億円! す、すげー!

もともとディズニーランドには「スター・ツアーズ」という映像連動型のライドアトラクションがあるのですが、今回の新アトラクションはそちらをリニューアルしたもの。

新しいスター・ツアーズではなんと、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択され、常に50通り以上のストーリーが展開されるのだとか。これまでは何度も乗るとさすがにストーリーを覚えてしまい新鮮味が薄れてしまっていましたが、リニューアル後は飽きることなく何回でも楽しめますね。個人的には50以上もストーリーがあるなら、いくつかバッドエンドがあっても面白いんじゃない? とか思っちゃうんですけど、さすがにディズニーでそれはないだろうなぁ。ちなみに映像は3Dになっているそうですよ。これも時代の流れでしょうかね...。

上記の動画は一足先にオープンした米ディズニーでのセレモニーの様子。スター・ウォーズに登場するいつもの面々に加え、ジョージ・ルーカスまで登場して大盛り上がりになってます。ああ、日本でのオープンが待ち遠しい!


(山田井ユウキ)


http://www.youtube.com/watch?v=pzK0hfIhaKg&feature=player_ded


とのことです。

アバター
2011/12/02 15:20
今年の夏は行ったけどあ!ちなみにディズニーシーね^^;

今月は悲しいけどディズニー行けないから、来年の3月にお母さんと行く事になってるよ(^^)v

それにしてもスターツアーズ70億円とはすごいねぇ!!!どんだけお金かけてるんだ!みたいな^^;
アバター
2011/12/01 23:13
 70億円とは凄い!
早く日本で見たいョ!
流石、ディズニーだネ!
       
      ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/01 20:49
ディズニーランドまたいこーっと...w
アバター
2011/12/01 20:19
ディズニー行った事ないな;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.