Nicotto Town


きたろう散歩


ジョー・パワーズ、ハーモニカ・コンサート


2011/12/06(火)アップ
2011/12/04(日)取材

ジョー・パワーズという、ハーモニカの名手の演奏会に行きました。プロのハーモニカの演奏と言うのは、TVかラジオかで、大分前に聞いたような、聞いたことないようなあまり印象はありませんでした。
彼の、ハーモニカの演奏を聴いて、驚きました。ハーモニカがこんなに多様な音色が出せるとは思いませんでした。まさに、ハーモニカが自由闊達に生きて、踊っている!!という感じでした。

※今朝(12月6日)、「Mr.ジョー・パワーズ」の画像のURLをここに貼り付けようと、ネットを検索したら、きたろうが行った、演奏会そのものの動画がアップされていました。
きたろうのへたな感想より、こっちを見てもらった方が有意義でしょう (*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=AtALJtl06ws&feature=related



アバター
2011/12/06 08:12
聞いてきました^0^
まさに歌っているという感じですね^-^
癒される音色ですね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.