Nicotto Town


マーくん2011


初対面で「生理的に無理!」と思う男性8パターン2


【5】下ネタを連発するなど、発言が下品な男性
「『チンパンジーの子作りって知ってる?』と、ニヤニヤしながら聞かれて困惑!」(20代女性)、「『もう少し太ったら、胸にも肉が付くよ!』と言われて傷つきました。」(10代女性)など、下ネタめいたトークやセクハラまがいの発言は、たとえ悪気がなくても、女性を不愉快な気分にさせている場合があります。調子に乗りやすいタイプの男性は、「『楽しい俺』をアピールしたいのかもしれないけれど、ただの『空気が読めない人』。」(30代女性)というレッテルを貼られないように注意しましょう。

【6】クチャクチャ音を立てるなど、食べ方が汚い男性
「クチャクチャ音を立ててものを食べる男性はNG!」(10代女性)、「口にものが入ったまま豪快にハクション!食べかすが飛び散ってすごい迷惑だった。」(20代女性)、「食べながら、つまようじでシーハーするのはやめて!」(30代女性)など、多くの女性が「とにかく無理」だと回答したのが「食べ方が汚い男性」です。「箸を舐めたり、持ち方が変だと、『育ちが悪いんだな。』とがっかりします。」(20代女性)というように、マナーのひどさも評価を下げるので、女性の前ではとくに気を付けたほうがよさそうです。

【7】香水の付けすぎなど、臭い男性
「暑い時期に汗臭いのは仕方がないけど、とんでもなく臭う人は勘弁してほしい。」(20代女性)、「香水の付けすぎはむしろ悪臭です!」(10代女性)、「タバコとにんにくが入り混じった破壊的な口臭に、思わず顔をそむけた。」(20代女性)というように、周囲の迷惑を考えない「過度の臭気」は、本能的に嫌がられるものです。こればかりは本人が気づいていないことが多いため、非常に難しい問題ですが、もしも誰かに指摘されるようなことがあれば、一刻も早く改善策を講じましょう。

【8】鼻毛が出ている、フケが目に付くなど、清潔感のない男性
「歯が汚い!」(20代女性)、「鼻毛出てるよ!」(10代女性)、「髪がベタベタ!」(10代女性)、「フケがすごい!」(20代女性)、「ずっと身体のどこかを掻いている男性。ダニ?ノミ?何?」(30代女性)など、圧倒的に嫌われているのは「清潔感のない男性」です。「『細かいことは気にしない』とか言ってないで、少しは気にしろ!」(20代女性)というように、多くの女性が声に出さないツッコミを入れているはずなので、少しでも身に覚えのある人は、客観的に自分の姿を見る癖を付けたほうがいいかもしれません。

「もしかして自分も・・・」という意見はありましたか?思い当たることがひとつでもあれば、いまからでも遅くないので、注意してみたほうがいいかもしれません。男性のタイプによって、ほかにもさまざまな態度や行動が考えられると思います。(松田久美子)



とのことです。

アバター
2011/12/19 20:56
下ねた言ってる男子いっぱいいて困る;
アバター
2011/12/19 20:44
そっかあ。

ひどいことを言う人がNGですね

あまりいないですがW

あ、逆に私たち。女性も気を付けたいなっておもいました。。。

アバター
2011/12/19 20:42
あーむりむりむりむりむり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.