Nicotto Town


遠州七不思議


今日で温州蜜柑の収穫完了(*^^)v

今日も皆さんが応援に来てくれるので、温州蜜柑は収穫完了です。
ついでに、ポンカンとキウイも収穫します。
来年になると、清実オレンジ、ネーブルオレンジ、デコポン、
晴美オレンジ、ハッサクと続き、4月の甘夏の収穫で柑橘類の収穫が
完了します。応援してくれる人のために今年もお昼ご飯を作りましたが
牛丼(温泉卵付き)、豚丼、炊き込みご飯とテールのスープを提供して
今日は、前回の豚丼の時の欠席者のために再度豚丼を作ります。
今日はとっても寒いので、キノコ汁付きです。
テールのスープは塩加減を失敗しまして苦痛のスープになってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

アバター
2011/12/29 06:15
次の時の食事は開花丼にしようとおもっています。
アバター
2011/12/29 00:26
お疲れ様でした 
4月まで色々な種類の蜜柑の収穫が続くのですね
なんだか豊かな感じがします
お昼ごはんを囲んでの楽しい語らいを想像しましたが
労働のあとのお昼って きっと心が和むでしょうね
きのこ汁・・想像するだけで温まりそうです
テールのスープは残念でしたね
どんまぁ~いです^^v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.