Nicotto Town


マーくん2011


年末年始はどう過ごす?年末年始の恋愛エピソード!

年末年始はどう過ごす?年末年始の恋愛エピソードを紹介!!



年末年始は、旅行や帰省やイベントなどで色々な人に会う機会が多い時期ではないでしょうか?
一目惚れしたり、懐かしい人に会ったり、友人を紹介されたりなど、新しい出会いもあると思います。

また好きな人から年賀状や年賀メールが届くかもと、わくわくしませんか?

年末年始にも、様々な恋愛のエピソードがヒトメボに届いています。その中からいくつか紹介していきます。

ミズノさん 男性 2011/01/02 05:26 御殿山三丁目(兵庫県宝塚市)
『あけおめメール
 朝起きて携帯見たら
 「新着メール2件」
 誰かな思って見たら
 両方女子から
 1通は一斉送信のあけおめメール
 もう1通は一斉送信じゃないあけおめメール
 むっちゃテンション上がった★☆
 しかも名前もあるしハートも
 内容も俺だけの内容やったし
 ほんま嬉しかった-
 新年早々やってくくれるわ--★★』

sueさん 女性 2010/12/30 09:32 本町一丁目(東京都中野区)
『夢に
 君がでた。
 いつもより少しだけ優しくて、なんか変な感じだったけど。
 今年もあたしは、あなたのおかげで頑張れた。
 好きになって本当に良かった。
 こんなに辛い毎日を楽しめる。
 どうもありがとう。
 来年もきっと大好きです。』

りんさん 女性 2011/01/02 02:23 三原三丁目(埼玉県朝霞市)
『思ったこと。
 半年ぶりに送ったメールはあけましておめでとうのメール。
 その返事が来ただけなのに、こんなにも嬉しくなる。
 彼女がいる彼にはもう半年以上会ってないけど…今年も彼が幸せだといいな。
 今はもう遠くから彼が幸せでありますようにと願うことしか出来ない。
 私が素直になれずに逃した恋なんだから。
 今彼の隣にいるヒトには、どうか彼を笑顔にさせてあげてほしいって思う。
 そんな事を1人、思った。』

dr.Tさん 男性 2010/12/31 12:32 南四条西三丁目(北海道札幌市)
『いないなぁ…いつものひと…。
 大晦日だもんね。
 来年も今のまま、好きなひとの笑顔と優しい心に触れて、少しだけ特別な気分にさせてもらえたらいいかなって。
 また通っちゃうと思うので、大切に扱ってくれるベテランさんに目で「今年はありがとう。来年もヨロシク」って言っておきます。
 すると、なんと向こうから同じ言葉で挨拶してくれて、年が明けたら気分よく来れる応対で晴れやかな気持ちに。
 通じてよかったぁ。
 あと、こんなとりとめない駄文にいつもチアしてくれるKさんや、私と同じように憧れをパワーに変えたいと思っている方々に、来年Happyが訪れますように。』

☆aya☆さん 女性 2011/01/01 13:26 南二十四条西七丁目(北海道札幌市)
『叶わぬ恋...Part2。
 Happy New Yearメールがきた(^ ^)すっごくすっごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せな気持ちになった(´∀`)この関係は、壊したくない。ダカラ、叶わなくても良い。告白なんてしなくていい。
 この状態が幸せだし、壊れないようにするだけで良い。壊れて会えなくなる方が、辛いから...。』

いかがでしたか?
年賀メールなら送りやすいし、受け取って喜ぶ人も多いようです。
年末年始、久しぶりにメールを送るなどのアクションをしてみると効果的かもしれませんね。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!
(ヒトメボ運営局)

とのことです。

アバター
2012/01/01 18:04
A Happy New Year!
今年もよろしくね^^*

    年明けたときは好きな人と一緒にいたよ(((
アバター
2012/01/01 16:07
Happy New Year !  マーくん(*^_^*)

今年一年、毎日が笑顔でありますように^^
そして何より、健康で・・・

今年も、よろしくね(^_^)v
アバター
2012/01/01 14:12
 うん、最近は年賀状よりメールが多いよね!
そこから、恋愛に発展していく可能性はあるョ!
メールは双方向だから、やり取りが継続し盛り上
がれば有りだネ!
               
                   ♡(◕‿◕✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.