Nicotto Town


遠州七不思議


雨上がりの日曜日( ^-^)_旦~

かみさんは横浜へお出かけで、雨上がりなのでお百姓もお休み!
昨日は静岡までココアを買いに行って来まして、帰りについでに
広口瓶を10本ほど買ってきましたので、橙のドレッシング作りです。
これで今年のドレッシング作りは完了です。来年までたっぷりと使えます。
ぼちぼちとまったりですが、包丁も研いで、眼鏡屋さんに行ったりと結構
予定が入っております。寒の最中の久しぶりのゆったりとした日曜日です。

アバター
2012/01/24 05:53
今回は本物のココアも買ってきました、普段はインスタントのミルクココアを飲んでいますが
のんびり出来るときには本物のココアを楽しもうと思っています。
若いときはバンホーテンのココアを使っていましたが、結婚してからはバンホーテンは遠ざかりました。
アバター
2012/01/24 00:06
ゆったりと過ごせたことでしょう
といっても色々と予定がおありですね
橙のドレッシング無事に出来上がったことでしょうね
遠州七不思議さんのブログを読みながら いつも
皆さん 本当に働き者なんだなぁ~って感心します
一年を通じての計画通りにお百姓を黙々とされた結果が
豊かな実りになるってことを思うと それが本当の意味の
贅沢なんだろうなって思います
私なんぞは 怠け者のきわみって感じでお恥ずかしい限りです
ココアもお好きなのですか? ポリフェノールが一杯で体にもいいですよね
私はミルクココアが好きです 寒い夜は少し甘めにしてフーフー言いながら飲みます^^v
 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.